

Victorian X'mas party

Victorian X'mas partyに出演決定!
日時:12月13日(土) start 19:00~
会費制 ¥3,500(飲み放題、食べ物付き)



StoSメンバーがいつもお世話になっている
Café&美容院で行われるクリスマスパーティの余興で
歌わせていただくことが決定しました。

とっても、おしゃれな雰囲気のお店で、一足先にクリスマス気分を味わいませんか?

当日は19:00~のDJタイム、豪華景品付きのビンゴ大会など
盛りだくさんの内容です。

一緒にクリスマスパーティを楽しみましょう!!
メンバーも、出番までにべろんべろんに酔っぱらわない程度に
楽しみます!(笑)

※お店の情報はリンクを参照ください!

仙台で歌ってきました・・・

11月15日、仙台のゴスペル・フェスティバルにて歌ってまいりました
今回は去年より1名減って8名で歌ってきました。
場所が、去年と違って駅前ということで、たくさんの方に見ていただけました
わざわざ足を運んでいただいた方、ホントありがとうございました


ほんとは11名で行く予定だったのですが、
メンバーのオメデタ、事故(汗)、等々で8名での参加。

が、しかし、StoSはそんなんじゃへこたれません
8名でもしっかり歌ってきましたよ

って言っても、私は歌ってる最中から、
「ん、おれだいじょぶか?ほんとだいじょぶか?」
って反省しながらのステージでした。

あとでビデオ見るのこわ

でも、終わった後、見ず知らずの方から
「よかったです、感動しました」
って声をかけていただいたってことは、
ちゃんとStoSの歌が誰かの心に届いたってことですよね

次回は12月のVictorian(つづりあってる?)ライブです

今年もあと少し、がんばりますよ


tomko

いよいよ♪

あと2つ寝ると・・・仙台ゴスペルフェスティバル!

いよいよ目前に迫ってまいりました!
早くも緊張している約一名・・・(笑)

でも、一人でも多くの方に聴いて頂ける様に、
精一杯歌いたいと思います。

お目に留まりましたら、ぜひ応援して下さいね~。

11月15日(土)15:30~
仙台駅前のマークワン(仙台パルコ)前


で、お会いしましょう♪

 R I E

市民センターで歌ってきました…

11月1日土曜に青森市にある中央市民センターで、
StoSメンバー7名で歌ってまいりました。

お客様が、ほぼ、年配の方々で、皆様「ぽか~ん」と口をあけてみている状態でした…汗
今まで歌ってきた中で、一番「どうしよう・・・」と思った瞬間でした…(笑

それでも、手拍子をお願いすると、皆様暖かく手拍子してくれて、
ありがたやありがたや。

ゴスペルを聞いたことがなかった、という人に
「よかった!」「感動した!」って言ってもらえるのはうれしい限りですよね♪

仙台のゴスフェスに向けて、いい練習になったのかな??



~★☆ tomko ☆★~

仙台ゴスフェス♪

■仙台ゴスペル・フェスティバル出演決定!

日時:11月15日(土)15:30頃~
場所:仙台駅前のマークワン(仙台パルコ)前


昨年に引き続き、仙台で行われる 【ゴスペルフェスティバル】 に出演する事になりました。

街中が歌声に包まれるステキなイベント。
私たちも目一杯楽しみたいと思いますので、
どうぞヨロシクお願いします♪


プロフィール

stos07

Author:stos07


只今活動休止中です(>_<)
活動再開まで今しばらくおまちくださいm(__)m


青森で活動中のゴスペルグループ
『SCENE to SHARE』
(シーン トゥ シェア)です。
ゴスペルを中心にアカペラその他、
好きな歌を楽しく歌っています。

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター


