スポンサーサイト


お世話になりました

気付いたらもう今年も最終日
ビクトリアンパーティーから三週間も経ってますね
ということで、年を越す前にパーティーの感想でも載せておこうかな
(って遅いよねごめんなさい年末で忙しかったのさ(T_T))

13日のビクトリアンX'masパーティーライブ、とっても楽しいライブでした♪
パーティー本番はメンバーもお客さんも超ノリノリで、メンバー全員汗だくになるほどはじけました
見に来てくれたみなさん一緒に盛り上がってくれてホントにありがとうございました

マイクなしで生声だったせいもあって、みんな最初から飛ばしすぎて一曲目ですでにカラダも喉もヤバかった(>_<)
来年の課題の一つはスタミナかな(汗)

新しい年になってまた一つみんな歳をとるけど、アンチエイジングで来年もノリノリのイケイケなSCENEtoSHAREで頑張っていきたいので、みなさん応援よろしくお願いします!!

ではでは、みなさんよいお年を~

カオリンでした
スポンサーサイト

「お世話になりました 」へのコメント

いや~、ホント、Victorianパーティからはや3週間、そして年越しました(笑)

今年もイケイケでがんばりましょう!

皆さん応援よろしくです!

あけましたね。おめでとう♪

去年は充実してたね~。
ほんといろんな人にお世話になりました。

今年もいっぱい楽しもう☆
みなさん、引き続きよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

stos07

Author:stos07


只今活動休止中です(>_<)
活動再開まで今しばらくおまちくださいm(__)m


青森で活動中のゴスペルグループ
『SCENE to SHARE』
(シーン トゥ シェア)です。
ゴスペルを中心にアカペラその他、
好きな歌を楽しく歌っています。

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター


