

刑務所慰問に行ってきました

って、いつの話さ・・・

ご無沙汰しております、StoSのtomkoです。

StoS、野木和公園からちょっとパタパタしておりまして、
更新できずにおりました

そんななか、ちゃっかり、イベントに参加しておりまして>

今から一か月まえの7月12日(日)に
青森の刑務所で行われた「更生展」に出演させていただけました。

P1000299.jpg
毎年行われている、バザーのようなイベントで、
わたくし初めて足を運ばせていただきました。

施設の中を見学できたり、受刑者の方が作製したものが
売られてました。

ちなみに・・・、↓これいただいちゃったんですが

2009081509530000[1]

これもつくったものだそうで、携帯ケースです
和柄でイカス(←死語?

私のは「福助」ですが、
ほかのメンバーのは
「日本一」
「東洋一」
「天下一」
って、ビッグな感じでした
なぜうちは福助??(笑)


しばらくまた、イベントがないのですが、
今年もまた仙台ゴスフェスに向けて練習再開です

産休メンバーも増えて、歌い手側が減ってしまったStoSですが、
その分頑張っていきたいと思います

みなさま応援お願いいたします。

十和田湖冬物語で歌ってきました・・・

2月21日(土)天気は雪雪雪・・・

そんな中、十和田湖の冬物語で歌ってきました。
って、いってもちゃんとテントの中です。
周りはおいしそうな食べ物ばかりで、誘惑に囲まれながら、
7曲も歌わせていただきました・・・。

とってもいい環境の中歌えて気持ちよかったのですが、
反省点多々…(泣)

聞いているお客様に楽しんでいただけたか不安が残ります。

それでも、最初からずっと手拍子していただいたお客様もいたりして、
ホントありがたかったです。


私たちの歌の後、秋田を中心に活動されている
なまはげ太鼓チームのステージがありました。
みなさんとっても素敵な笑顔で、とってもかっこよかったです。
私たちもたくさん学ぶことがありました。
良いものが見れてよかった!

いろいろな場所で歌っていくにつれて、
やはりいろいろと反省すべきところが見えてくるわけで、
今後はその点を踏まえて、皆様の前で歌うことができればなぁと思います。

もっともっと、良いステージができることを願うtomkoでした…。

お世話になったスタッフの方々、本当にありがとうございました。
もちろん、聴いてくださった方にも、感謝感謝でございます。
またひとつ、皆様と素敵な時間を過ごせたことに感謝です!!

今日歌った会場です。↓↓
P1000231_convert_20090221221429.jpg


★☆StoS@tomko☆★

何気にうれしい…

何気に、自分たちのチーム名をネットで検索したとき、
一番上に表示されてると嬉しかったりします

しかも、HPとか、掲示板とか、
自分たちで作ったものじゃないものでヒットしたときにゃあ
マジでうれしくなります

それがたとえたまたまだったとしても、
その方とは、このチーム名の由来である
『今、この素敵な瞬間瞬間を、みんなと共有したい』
っていう願いが届いたのかなっ
ちょっと思っちゃったりしてる今日この頃

夜中にストーブも点けずにふるえながら
日記を更新するtomkoでした…

★☆ tomko@StoS ☆★

お世話になりました

気付いたらもう今年も最終日
ビクトリアンパーティーから三週間も経ってますね
ということで、年を越す前にパーティーの感想でも載せておこうかな
(って遅いよねごめんなさい年末で忙しかったのさ(T_T))

13日のビクトリアンX'masパーティーライブ、とっても楽しいライブでした♪
パーティー本番はメンバーもお客さんも超ノリノリで、メンバー全員汗だくになるほどはじけました
見に来てくれたみなさん一緒に盛り上がってくれてホントにありがとうございました

マイクなしで生声だったせいもあって、みんな最初から飛ばしすぎて一曲目ですでにカラダも喉もヤバかった(>_<)
来年の課題の一つはスタミナかな(汗)

新しい年になってまた一つみんな歳をとるけど、アンチエイジングで来年もノリノリのイケイケなSCENEtoSHAREで頑張っていきたいので、みなさん応援よろしくお願いします!!

ではでは、みなさんよいお年を~

カオリンでした

仙台で歌ってきました・・・

11月15日、仙台のゴスペル・フェスティバルにて歌ってまいりました
今回は去年より1名減って8名で歌ってきました。
場所が、去年と違って駅前ということで、たくさんの方に見ていただけました
わざわざ足を運んでいただいた方、ホントありがとうございました


ほんとは11名で行く予定だったのですが、
メンバーのオメデタ、事故(汗)、等々で8名での参加。

が、しかし、StoSはそんなんじゃへこたれません
8名でもしっかり歌ってきましたよ

って言っても、私は歌ってる最中から、
「ん、おれだいじょぶか?ほんとだいじょぶか?」
って反省しながらのステージでした。

あとでビデオ見るのこわ

でも、終わった後、見ず知らずの方から
「よかったです、感動しました」
って声をかけていただいたってことは、
ちゃんとStoSの歌が誰かの心に届いたってことですよね

次回は12月のVictorian(つづりあってる?)ライブです

今年もあと少し、がんばりますよ


tomko
« Previous Page Next Page »

プロフィール

stos07

Author:stos07


只今活動休止中です(>_<)
活動再開まで今しばらくおまちくださいm(__)m


青森で活動中のゴスペルグループ
『SCENE to SHARE』
(シーン トゥ シェア)です。
ゴスペルを中心にアカペラその他、
好きな歌を楽しく歌っています。

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター


